今日は2種類 | SLOW DOWN

SLOW DOWN

ハンドメイドが好きなフツーのオカンの、フツーな日常(*・ω・)v

ホンマはいつも通りもっといっぱい焼きたかってんけど・・・

1回目に目ぇ覚めた時、めっちゃ早い時間やったから、二度寝してしもたんよぐぅぐぅ

そしたら・・・ハイ、お約束(笑) 2回目に目ぇ覚めた時には、11時前やった笑い泣き

せやから時間的に2種類しか焼けへんかった汗

 

んで、焼いたんはこの2種類。

 

まずは、メロンパンメロンパン

 

今回も紅茶づくし。

前回よりも茶葉の量を1.5倍にしてみた。

見た目にも『入ってる』感アリアリでイイ感じグッ

 

 

で、次は新作。

 

レモンとクリームチーズのパン。

レモンピール(砂糖漬け)+クリームチーズ+グラニュー糖で、レアチーズケーキ風のフィリングを

巻き込んで焼いてみた。

レモンピールは生地にも練り込んである。

飾りにスライスレモン(蜂蜜漬け)を乗っけたんやけど・・・

真ん中に乗っけたんやけど、焼きあがったらどっちかにズレてしもーてたわ(笑)

ま、コレばっかりはしゃーないかえー

 

 

 

 

 

 

 

 ←ランキング参加ちう。ポチッと頼んますコスモス
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村