舞台 呪術廻戦 | SLOW DOWN

SLOW DOWN

ハンドメイドが好きなフツーのオカンの、フツーな日常(*・ω・)v

 

今日のマチネ観て来てん。

まだまだ公演あるんで、なるべくネタバレは無い方向で感想書くとなると・・・

 

三浦くん、ちゃんと五条なんやけど・・・ 顔立ちとか、まんま五条なんやけど・・・

私的にはもうちょっと身長欲しかったw

や、でもカッコ良かったよラブ

うん、ちょっとだけ低いけど(←しつこい)見た目は五条そのものやった。

立ち位置が私の目の前ってのが何度もあって、なかなかに眼福でしたわチュー飛び出すハート

 

あ、お席はね、下手ブロックの最前でしたびっくり

正直、今日の舞台に推しはいない・・・(今回に限り、ただの原作ファン)

推しのいない舞台で無駄に神席(笑)

このくじ運を、推しの居る舞台の時に発揮してほしかった(笑)

 

で、緞帳開いてびっくりしたんやけど・・・かなりの角度の八百屋2段構え凝視

え? ココで殺陣やるん?て、更にびっくりびっくり

 

結構な角度の傾斜やから、勢い余ってしもーたんやろーな?

梅ちゃん、もの凄い勢いで駆け下りて来て、観てるこっちからしたら『え?落ちる?』って

思ったぐらいギリギリまで来た。

なんなら、つま先がちょっとステージからはみ出してたもんな~あせる

よーあそこで踏ん張れたよな~って感心したわびっくり

 

パンダの着ぐるみの毛がふさふさで、すっごい触ってみたかった・・・(笑)

あとは、野薔薇ちゃんもまんま野薔薇ちゃんやったな~ 可愛かったわニコニコ

禪院真依も、そのムカつく喋り方がまんまそうやわ~って、一緒に行ったママ友と話してた(笑)

 

重面役の子がめっちゃイケメンや~って、ママ友が言うのでググってみたら、

なんとなんと、息子と同い年やった叫び

若い・・・ お肌ピチピチなワケやわ(笑)

 

 

さて、続きはまた来年するんかな?

次もチケット取れるといいな~。。。

 

 

 

 

 

 

 ←ランキング参加ちう。 ポチっとお願いします目
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村