いよいよ・・・ | SLOW DOWN

SLOW DOWN

ハンドメイドが好きなフツーのオカンの、フツーな日常(*・ω・)v

メインの方のお仕事、始動しましたニコニコ

 

約2か月の休業・・・ 長かったですわ。。。

ま、もう1ヶ所掛け持ち先の方は、まともにシフト入ってたので、まるっきり休みってワケでは

なかったんだけどね、私は。

 

ようやく改装工事も終わり、6日のリニューアルオープンに向けての準備等が

今日から始まりました。

なんかね、お仕事増えるカンジガーン

でもきっと時給は上がらない(笑)

ま、ブラック企業だから当然かグラサン

 

社員さん1人投入されたけど、ホールらしいし・・・

キッチンはこの休業中にバイトの子が1人辞めたらしくて・・・

だから改装前からマイナス1人の状態で、やるコト増えるから更に忙しくなる・・・

 

でも、シフト見てるとまだまだしばらくは時短営業みたいなので、帰りはそんな遅くはならないかな?

・・・とりあえず、鈍った体を引きずりつつ頑張りますわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

 ←ランキング参加ちう。 ポチっとお願いします合格
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村