文豪とアルケミスト | SLOW DOWN

SLOW DOWN

ハンドメイドが好きなフツーのオカンの、フツーな日常(*・ω・)v

 

今日のマチネ公演、観に行って来ましたチケット

 

キャスト先行で取れたにもかかわらず、2階席の一番後ろガーン

ま、入れるだけラッキーなんだと自分に言い聞かせて行って来ました(笑)

 

久々の・・・

今年に入ってから初めてのナマ鯛ちゃんラブラブ

めっちゃ可愛かったラブ

めっちゃカッコ良かったラブ

 

すんごい遠い上に、すんごい上から見下ろす形だから、オペラグラス越しでないと

全く表情がわからなくて・・・

衣装で見分けるパターン(笑)

 

だから、鯛ちゃん出て来たらほぼほぼオペラグラス覗いてたから、他のキャストさんが

何やってるとか、ストーリーの展開とか、全くわからないあせる

 

なので、カンソ―と言ってもねぇ。。。

『鯛ちゃんが可愛かった!』

『鯛ちゃんのアクションがすごくステキでカッコ良かったドキドキ

ぐらいしかない(笑)

 

もうこれは、円盤の発売を待つしか無いわね( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸

 

 

 

 

 

 ←ランキング参加ちう。 ポチっといってみよう~演劇
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村