Saky / 打破するのが心地いいか受け入れるのが心地いいか | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

evergreen3周年

お越しいただいたみなさま、

 

本当にありがとうございました!

 

お客さんからHOTなケーキもあり

終始温かい会場でもう泣

 

これなかった方には

写真でおすそわけるね。

 

 




evergreenの1回目から

出させていただき、

昨日で3年ということで、

 

3年ってこんなに一瞬なの?

と時間の早さにドン引きしたのと

 

あの時の私とどう変わったのか

 

聞いてくれる方と、会場の空気と、

いまのSakyと、

そして過去のSakyに

向き合った生っぽさを感じてほしくて

 

 

イメージいっぱい膨らませて立ちました。

 

 


besideに出会ってなきゃできなかった

卒業してから旅に出て感じた

音と、感覚、感性をぎゅっと。

 

 


バレンタイン前とのことで

みんなのロゴが入ったチョコも

勇樹さんが用意してくれてデレデレ

 





袋詰めもみんなでしたよ。




少し早いけどみずき

誕生日も♥

(ファンの方が用意してくれたヨ)

 






 

自分が大切に想う人を

別の人も大切に想ってくれるって

うれしいよね。

 

わたしは卒業してからも

気にかけてもらって。

大切にしてもらってます。

 

恩返しできない感じが

もどかしかったりするけど

 

しかも全然見返り求めない感じがまたね。

なんとも言えないんです。

 

わたしもそんな人になりたいー。

 

すこしづつでも形にして

渡していきたいです。

 

進んだようで原点に戻る

素敵な夜でした。

 

 

そしてここまで紹介した

写真全部 ボイグリ

専属カメラマン

りょーこさんです。


わたしは彼女の写真が大好き。

これからも大好き。

ずっと大好き確定カメラマンです。



これは

MCのとき勇樹さんに

「勇樹さんいえーい!」 

 

って言ったところを

綺麗に撮ってくれたお気に入りです。

(これだけ勇樹さん写真です)

 

次は全曲生歌ワンマンですねラブ

喉の調子万全で挑みます真顔

 

 



 

 

ご予約まだ大丈夫です。

(多分)

 

 

 

 

 

あーーーーカレー食べたい。

 

 

 

 

 

 

Saky🌺