Saky / にがつ。 | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

 

 

2月~のLIVEまとめ を

2月に入ってします。

 

 

 

 

 

 

 

 

GOMENNASAIお願い

 

 

 

 

 

 

2/12(水)ever greenクローバー

 


 

 

beside主催の長い間愛されているイベントひまわり

なんと3年目だそうよ?!

あの日から3年経ったの?

(どの日)

 

私は卒業してからも

忘年会行ったり、みんなと遊んだり

こうやってbesideのメンバーと

beside familyとして出演します

 

いつだって帰る場所で

ホームです。

 

私のもう一つの土台はここでできました。

 

心からウレシイ。

 

 

 



2/20(木) 

KIYOKAWA BEAUTY COLLECTION

 

 





わたくしSakyがホストをしてます。

女の子だけの女の子の為のイベントふたご座

 

毎回楽屋はいい香りですよ←

(推しポイントは独り占め)

 

2月メンツこっゆ!笑😂

全員だいすき

会えるの楽しみ。

 

 

 

 

2/24(日・祝)

全曲生音プチワンマン




 

 

アコースティックだからこそできる

この生音ワンマン

 

ずっとやってみたかったけど

できずにいたのですが、この度

タイミングがありまして、全曲生音で

お届けしようと思いますおねがい

 

コップの氷の音でさえ

響き渡り音楽になるんじゃないかと

わくわくしてます。

 

画像通り、声量があるわけでもないですが

たのしんでお届けしようと思います真顔

 

席には限りがありますので

(結構まじ)

ご予約はお早めにキャップ

 

真剣にします。

 

 

ぜひに。

 


 




Saky🌺