Saky / KIYOKAWABEAUTYCOKECTION Vol1 | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

赤薔薇KIYOKAWABEAUTYCOKECTION Vol.1赤薔薇

 

 

 

 

 

そう。

このイベントは美女が集まるイベント。

(誰がお前美女じゃないねん。)

 

 

 

 

 

そしてこのホストを務めるのは

沖縄が代表する

自黒シンガーソングライターの

私!!!!ちゅー

 

 

 




 

今回は記念すべき1回目なので

6人体制でのスペシャルバージョン。

 

 

 

 

CavernBeatは女子の香りがするんだろうな。

 

 

 

 

 

あるイベントしたいんだよね

Sakyちゃんホストしない?と

町田さんからの提案。

 

 

 

 

 

責任ある内容なので

少しお時間を頂き、ぜひに!と

お受けさせていただきました。

 

 

毎週第4木曜!!

今回だけ金曜です。

 



 

やるからには

楽しいことしたいよね?!

 

 

 

てかぜったい楽しくしたいよね?!

 

 

 

色々提案などあれば

ぜひ教えてほしいです。

 

 

 

 

 

こんなライブがあればいいなとか!

こんなの今までなかったよね!とか

 

 

 

 

私的にもう考えていて、

今日ライブで提案するね!照れ

 

 

 

 

 

そしてこのイベント

毎回キャストカードプレゼントが

あるみたいラブ

 

 

 

 

 

この日しかもらえない

キャストカードぜひコンプリートしてね!

(すごい圧やなこの文章w)

 

 

 

 

 

 

私は毎回なので写真は毎回変えていくよ照れ

 

 

 

 

 

ううう~~~~んラブ

 

 

 

 

 

 

たのちみデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

Saky🌺