Saky / 1人のシンガーソングライター | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

 

 

 

 

グループじゃなくて

バントじゃなくて

ユニットじゃなくてSakyは

1人で歌ってて

 

 


 

遠征のときさびしいなって思うし

これどう思う?って聞けないし

いつだって孤独で

練習も自分で自分のテンション

あげなきゃだし

 

 

 

 

でも

 

 

遠征一人だからこそ

相手の方も話しかけやすくなるし、

私も誰に気にすることもなく

話しかけてついて行って

打ち上げに参加してw

 

 

そして仲間が増えてお願い

 

 

どう思う?って聞く相方が

いなくたってSNSで呼びかけたらみんなが

反応してくれて倍のアイディアが出て

 

孤独だからこその強さができた炎

 

1人だからこそ、MCも。

表現力も、パフォーマンスも

負けないようにと努力できた。

 

1人だからこそのフットワークの軽さ。

自分の予定さえ問題なければ

いつでも。どこへでも。

 

 


 

 

 

グループの良さ

バンド、ユニットの良さ

 

 

 

 

それぞれの良さがたくさん

あると思う

 

 

 

 

 

その中でも

いま一人で歌い続ける選択して

よかったなっておもう。

 

 

 

 

 

 

グループだったら

あんなに打ち上げも行かないと思うw

 

 

 

 

相方いけないなら私も・・

 

 

 

 

 

ってなってたかもしんない

 

 

 

 

 

 

打ち上げはただの飲み会じゃない

ただの仲良し会でもない

 

 

ただのという言葉が大事←

飲み会&仲良し会は前提なのです。笑

 

 

 


 

 

まじで大事だと思う。

 

 

 

 


 

行かなきゃよかったって

思う打ち上げはなかったなあ

 

 

必ず何かしらに繋がって

 

 

繋げて頂いて。

 

 

でもお互い負けたくないからこそ

精一杯のパフォーマンスを発揮する

 

 


 

お客様がいてからの前提なんだけど


仲良いからこそ

負けたくない。笑

 


 仲良いからこそ

かっこわるいステージは嫌だ。


 

だから、ただの仲良しでもないのだ。

 

 

そんな仲間にいつだって

支えられて刺激貰ってる。

 

 

 

私は何を語っている。笑

 

 

 

そう、仲間が好きすぎてたまらんのだ笑

 

 

 





決して多いわけではないけど
一人一人の癖や性格を
しっかりわかるからこその
長い付き合いができる


 

 


音楽しててよかった



 

 

 

 

 

 

Saky🌺