Saky / 4days | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/17(sat)

女神グループ

シュガスパとの再開~~

 

まじで女神。

 

 

全員がしっかりトップバッターの

Sakyのライブちゃんと見てるの。泣

 

 

ありがたかったです。

 

 

アットホームな空間で。

 

こうやっていろんな方と出会えて

いろんな感情にさせて頂ける環境って

日々感謝です。

 




 

 

 

打ち上げで聞きたいこと

いっぱいあったのに

お酒も進んだのに緊張して

なにも聞けなったですおねがい

 

 

憧れの人って

好きな人と話すより

遥かに緊張する。笑

 

 

次合う時は当日のリハ+聞きたいことも

練習しとかんといけん。

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

11/18(sun)

ちゃんぷるーオーディションゲスト出演

 

3曲

 

ひまわり

強くなくたって

伝えたいこと

 

歌わせて頂きましたニコニコ

 

 




真っ直ぐに未来に期待と不安の混ざった歌声

 

 

いまのSakyには全部を

思い出せないよようなそんな歌声

 

 

とても心打たれます。

 

 

本番前にひと泣きしたステージ

だったのでMCがかなり熱くなってしまったけど

ちゃんと伝わったかな。

 

 

 

11/19(mon)

OFF

 

帰るといつも会う古謝氏と。

 

ほんとずっと笑ってる

女の子です。

 

可愛いのに男前で

気遣いで、さきのこと大好きでw

 






 

よくは話すのは

お互いが異性だったらよかったね~

ってこと。笑

 

当然のこと

何でも話せてワガママ言えて

とても尊敬できて信頼して

なにかあれば駆けつけてくれるし

(沖縄からw)

すぐに連絡くれるし

 


 

人生の中でこんなにも心許せる

友達に出会えたことに感謝。

 

 

 ちゃっかり

うちの実家の晩御飯たべて

帰ったよww

お父さんもお母さんも

かおり大好きだから

喜んでたwwwありがとうかおり😊

 

 

 11/20(tue)

 

 

 沖縄→福岡



安定のかおりが

空港まで送ってくれました。✈︎






福岡寒いねえぇ❄️




豚骨の匂いが

帰ってきたなぁ〜ってなるww






そんなこんなで今日は

ワンマン最終リハです〜!!



最終追い込みですが

わっくわっくぅ〜チューチュー


行ってきます!





Saky🌺