Saky / 半径5メートル | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW









お越しいただいた皆様
ありがとうございました〜おねがい




限定CDの半径1メートル
トラックボーナス
ふみんちゅラジオは
結構 際どい話が多かったけど
みなさんどうか内緒にしてください。









リハーサルから最後まで
笑顔絶えない中での二日間



貴史、SOAK、もや氏
大西さん、スタッフさん
お客さま。



本当にありがとうございました



いつか同じステージで
やろうって言ってきて
やっと叶ったステージです!


本当嬉しかった!
スカリミ解散しちゃって
その前から元気がない貴史が
ずっと心配で


でもこの日を迎えられて
本当に感謝してます。



そしてこれからも忘れない日になります。
貴史ありがとう!




ゆうとー
ずっと気を使ってくれて
優しいゆうとにとても
助けられました!ありがとう!
話し方が優しすぎて
癒されまくった。笑
こんなに優しく話せる人
初めて出会ったよ私。笑


なーりー
急なギターだったのに
🌻「ひまわり」🌻
深夜までコード覚えて練習
してくれて本当にありがとう!
人懐っこくて真っ直ぐで
年下でも頼れる可愛いやつ!笑



もや氏
はじめましてだったけど
共通の知り合いが多すぎて
もはやマブダチ←
めちゃくちゃ頭キレるし
テキパキしてるし
どっしり構えてくれてたので
貴史がテンパってた中
もや氏がいなかったら
どうなってたか....
これからもW大城をよろしくね
ありがとう!!








いろんな話もでき
これからお互いが
もっと大きなステージと
夢を渡せるような
シンガーになれるよう
頑張っていこうと思います☺️

















Saky🌺