Saky / 大城貴史。 | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

明日から沖縄です~~トロピカルカクテル

 

 

 

 

11/16日(金)

ただの中学校の同級生

元Sky's The Limit

の大城貴史のワンマンライブで

ゲスト出演させていただきますギター

 






この写真しかなかったww😂
どんまいすぎるwww


 



 

あんな静かな男が

スカリミのときのライブで

ぷちょへんざヤッホーくらいのテンションで

歌ってるの見たときは衝撃

だったなあ~~

 

 

 

隣の席で黙々と

本読みながらも闘志を燃やしてたんだろうか。

 

 

 

 

中学生の頃に戻って

聞いてみたいなあ顔

 

 

 

 

将来の夢なに?

って聞いて

「わからない」って言ってたくせに。笑

 

 

 

 

しつこく聞けばよかったかな~笑

(でもわかりやすく嫌な顔すんだよな~笑)

 

 

 

 

こうやってまだ幼いころの夢を

追いかけて

近づいては離れて

それでも追いかけて

がむしゃらに走る姿はとても

心強く、負けてられん、頑張るぞ

 

 

 

 

そんなパワーになれる彼には

本当に感謝してます。

 

 

 

今回呼んでくれてありがとう!

 



 ステキ告知動画も

ありがとう!




 ちゃんとこのブログ読んでんのかな

知らんけど。笑




当時あった秘話なんかも

ライブでお話させていただくね笑

 


動画の件もちょっと

言いたいことがあるから←w


 

スカリミとしての大城きゅん

の話じゃなくて

まだ幼かった大城貴史のお話ですが。

 

 

山ほどあるから時間足らないかもしらんけどニコニコ

 

 

 

 

 

 Saky🌺