Saky / 3day's | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

 

 

 

 

11/9(fri)

 

打ち合わせ&ワンマンリハ

 

 


 

maruco.のmocchiさんに

ワンマンライブサポートを何曲か

していただくのでリハーサルをしてきました~複付点音符

 

 

 

 

 

こうしたがいいね、ああしたがいいね

そこダサいねwやめよう

これかっこいいねこうしよう

 

 

 

5時間きっちりやったのに

あっとゆーますぎて全然足りなかった。

 

 

 

 

 

 

 

11/10(sat)

大分プチ旅行

 

 

 

寺澤さんとの大分の旅。

 

 

 

紅葉が綺麗で

空気も澄んでてとってもゆっくり

お休みができたな~~

 


顔写させてくれないから
後ろ姿でww

 

 

沖縄には紅葉も、銀杏の木もないから

こんなにきれいだと本当にきゅんとする。もみじイチョウの葉

 

 




 







 

大分今度は一泊とか

温泉とかも入りたいな~~紅葉

 

 

 

 

 

11/11(sun)

 

我が妹の誕生日&成人式お祝いで

3ヶ月ぐらい前からせがまれていた

ハリネズミを探しに行ってまいりました。

 

 

自分でも以前ハリネズミを飼っていて

事故で亡くなっちゃったから

気持ち進まなかったんだけど

 

 

見るとやっぱり可愛くて

この子にしなよ--------

 

 

と進めてもうた。--

 

 


すでに足伸ばしてリラックスしてたよ

 

かわいいなぁ❤️


これから家族の一員になるので

最期までしっかり面倒みます--ハリネズミ

 

 明日はevergreenです🌺

お待ちしてますキラキラ





 

 





Saky🌺