卯2023-11-04③/卍真言宗 真弓山 長弓寺(奈良県生駒市) | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

🐲辰2024🐉077🐲絵馬🍁!!





2023年11月04日(土)絵馬🍁!!



『2023年🍁!!

御朱印巡り in 大和國&近江國絵馬🍁!!



2日目絵馬🍁!!



ラストは絵馬🍁!!



聖武天皇の勅願によって絵馬🇯🇵!!

僧行基が開創絵馬🇯🇵!!

長弓寺



を参拝絵馬🍁!!

御朱印三種を拝受しました絵馬🍁!!



※公式ホームページにジャンプしますPC!!



絵馬🍁 真言宗 真弓山 長弓寺🍁絵馬

〒630-0131

奈良県生駒市上町4445

電話 0743(78)2437※長弓寺法華院





はじめての参拝絵馬🐇!!



ご本尊は絵馬🍁!!



※画像は拝借していますm(_ _)m



※画像は拝借していますm(_ _)m



十一面観音立像さま絵馬🍁!!



はじめての生駒市🚞🚌!!



バス停から降りて🚌🚶!!



歩くこと十数分🚶ひらめき電球!!





緑豊かな境内絵馬霧!!



本堂をお参りする前に照れ絵馬お願い!!



境内を散策絵馬🍁!!





大師堂絵馬🍁!!





南無〜照れ絵馬お願い!!





鐘楼絵馬🍁!!





長弓寺の守護神神社霧!!

伊弉諾神社神社霧!!



拝受した御朱印です絵馬🍁!!





予め予約して📞!!

国宝に指定されてる絵馬🇯🇵!!

本堂の見学させていただきました照れ絵馬お願い!!



法華院の住職による照れ絵馬お願い!!

長弓寺の縁起等照れ絵馬お願い!!

わかりやすく照れ絵馬お願い!!

お話をしていただきました照れ絵馬お願い!!



ご本尊の十一面観音さまをはじめ照れ絵馬お願い!!

貴重な仏さまにお逢いしました照れ絵馬お願い!!



有意義な時間を過ごせて照れ絵馬お願い!!

気持ちが穏やかになりました照れ絵馬お願い!!





次回の旅blogでも本絵馬!!

長弓寺を紹介しますカメラ絵馬!!