新・さく旅! #035 【2023年秋!?東海道の御朱印巡り&仲間との再会!(01)】 | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

🐲辰2024🐉040龍鍋生ビール!!





2023年09月17日(日)鍋生ビール!!



2023年秋びっくり紅葉!?

東海道の御朱印巡り&仲間との再会絵馬神社!!



2日目爆笑生ビールカラオケ!!



4年ぶりの仲間との再会鍋生ビール!!



イベントの前に鍋生ビール!!



煮込うどん鍋割り箸!!

『山本屋本店 栄中央店鍋生ビール!!



遅めのランチをします照れ鍋生ビール!!



まずは🥒🧅!!





きゅうりと赤玉ねぎ🥒🧅!!



間髪入れずにびっくり生ビール!!





再会に乾杯っ爆笑🍻!!

美味い爆笑生ビールグッド!!!



待つこと数分ひらめき電球!!





スタミナもつ入り鍋割り箸!!

味噌煮込うどん鍋割り箸!!



蓋をオープンっびっくり鍋割り箸!!





名古屋に来た実感湧きましたぁ爆笑鍋割り箸!!



いただきます照れ鍋割り箸!!





コシのあるうどんウインク鍋割り箸グッド!!!





濃厚なスープ鍋割り箸!!

うどんとよく絡みます鍋割り箸グッド!!!





名古屋コーチン鍋🐓!!

弾力と旨みが鍋🐓グッド!!!

口いっぱいに広がります鍋🐓グッド!!!



話は弾んで爆笑!!

箸はすすみ割り箸!!

アルコールもすすみます爆笑リキュールロックグラス!!





ハイボール爆笑リキュールロックグラスグッド!!!





プリっぷりなもつがたくさんウインク鍋割り箸!!



ごちそうさまでした照れ割り箸!!



名古屋ご当地グルメを満喫照れ鍋割り箸グッド!!!



さて爆笑カラオケ!!



イベントに参加します爆笑カラオケ生ビール!!






【つづく絵馬神社{emoji:!!}