卯2023-09-17② /⛩️伊奴神社(愛知県名古屋市) | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

🐲辰2024🐉039龍神社🦮!!





2023年09月17日(日)神社🦮!!



2023年秋びっくり紅葉!?

東海道の御朱印巡り&仲間との再会絵馬神社!!



4年ぶりの仲間との再会を前にニコニコ生ビールカラオケ!!



東海道沿線の御朱印巡りをします絵馬神社!!



2日目絵馬神社!!



岐阜から名古屋へ移動しました🚆🚇!!



『安産・子授・厄除神社🦮!!

伊奴神社を参拝神社🦮!!

御朱印を拝受しました神社🦮!!



神社🦮伊奴神社🦮神社



前回の参拝blogです本!!



約7年4ヶ月ぶりの参拝神社🐒!!





御祭神は神社🦮!!



素戔嗚尊(すさのおのみこと)神社🦮!!

大年神(おおとしのかみ)神社🦮!!

伊奴姫神(いぬひめのかみ)神社🦮!!



2023年はびっくり神社🐇!!





御鎮座一三五〇年神社🦮クラッカー!!



記念の年神社🦮クラッカー!!

お参りに感謝照れ神社🦮お願い!!





久しぶりの伊奴神社神社🦮!!





お犬さまにもお逢いしました照れ神社🦮!!



本社をお参りしたあとは照れ神社🦮!!



摂社•末社もお参りします照れ神社🦮!!



白龍社神社🐉!!



日枝社天神社•春日社神社🦮!!





玉主稲荷社神社🦮!!



拝受した御朱印です神社🦮!!





戌年にお参りできなかったショボーン!!

リベンジを果たすことができました照れ!!



静寂の雰囲気の中神社🦮!!

一つ一つ丁寧に神社🦮!!

お参りしました照れ神社🦮お願い!!



穏やかな気持ちでいっぱいです照れ神社🦮!!





伊奴神社をお参りしたあとは神社🦮!!



4年ぶりに仲間との再会をします爆笑生ビールカラオケ!!