新・さく旅! #034 【2023年秋!?古都の御朱印巡り!(06)】 | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

🐲辰2024🐉026龍🗼🥩!!





2023年09月03日(日)絵馬神社!!



『2023年秋びっくり紅葉!?

古都の御朱印巡り絵馬神社!!



3日目絵馬神社!!



最終日はびっくり絵馬神社!!



京都の御朱印巡り照れ絵馬神社!!



朝イチのキョロキョロ🚝!!





近鉄特急キョロキョロ🚝!!





一番乗り〜照れ🚝!!



約30分照れぐぅぐぅ!!



よく眠れましたぁ〜照れぐぅぐぅ!!



京都駅に着いておねがい🥢!!



『粋麺あみ乃や 近鉄京都駅店🥢!!





朝ごはんはおねがい🥢🐟!!



“にしんそば〜🥢🐟!!



腹ごしらえは完了おねがいひらめき電球!!



御朱印巡りを開始します絵馬神社!!

  


知恩院絵馬⛰️!!



八坂神社神社祭!!



建仁寺絵馬🐉!!





京都駅で照れ🥩生ビール!!







美味しいお肉をいただきました照れ🥩生ビール!!





約5年4ヶ月ぶりの京都を満喫おねがい絵馬神社!!



詳しくは後日アップします本!!



【つづく絵馬神社!!