新・さく旅! #034 【2023年秋!?古都の御朱印巡り!(05)】 | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

🐲辰2024🐉025龍🍢生ビール!!





2023年09月02日(土)絵馬カメラ!!



『2023年秋びっくり紅葉!?

古都の御朱印巡り絵馬神社!!



2日目絵馬神社!!



興福寺をお参りしたあとは照れ絵馬お願い!!



『半蔵生ビール🍢牛!!



おでんと串カツのお店🍢牛!!



まずはおねがい生ビール!!





ビールからおねがい生ビール!!

喉ごしがたまらないですねおねがい生ビールグッド!!!





シラスおろしはおねがい🐟!!

プリっぷりなシラスにおねがい🐟!!

さっぱり大根おねがい!!

ビールがすすむんですおねがい🐟グッド!!!





刺身盛り合わせおねがい🐟!!

肉集めで新鮮っおねがい🐟!! 



ドリンクのおかわりはおねがいカクテル!!





グレープフルーツサワーおねがいカクテル!!



おでんはびっくり🍢!!





大根と牛すじおねがい🍢牛!!

大根は味が沁みてますおねがい🍢グッド!!!

牛すじは柔らかおねがい牛グッド!!!

出汁が効いてますおねがい🍢牛グッド!!!



一方のびっくり牛🧅!!





串カツは牛カツと玉ねぎ牛🧅!!

ジューシーな牛カツおねがい牛グッド!!!

しゃきしゃきな玉ねぎおねがい🧅グッド!!!





一緒にパチりニヤリカメラ🍢牛牛🧅!!



待つこと数分ひらめき電球!!





おでんの変わり種おーっ!🥔!?

コロッケ〜おーっ!🥔!!

関東では見かけないからうーん🥔!!

思わず頼んじゃいましたぁ〜おねがい!!

ほくほくのジャガイモ🥔!!

出汁を思いっきり吸ってますおねがい🥔!!

美味っおねがい🥔グッド!!!



ここで気分を変えてびっくり🍜!!



『KASUYA割り箸!!





きつねうどんを食べびっくり🍜グッド!!!



『粉もん屋🐙!!





たこ焼きをテイクアウトしてニヤリ🐙グッド!!!



部屋で呑みました照れ🐙生ビール!!



【つづく絵馬神社!!