PERSONAL JESUS.BAR -REVOLVER-【Vol.082)】 | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

2023卯うさぎ114うさぎ王冠2赤ワイン!!



2023年05月21日(土)王冠2赤ワイン!!





PERSONAL JESUS.BAR -REVOLVER-王冠2マイク!!



7年前のこの日っびっくり王冠2マイク!!

ラスギグの東京初日王冠2マイク!!

感動のサマゲ王冠2マイク!!



月日が経つのは早いです王冠2マイク!!



まずは照れ生ビール!!





ビールから口笛生ビール!!

土曜の昼下がりウインク生ビール!!

至福の一杯ですな爆笑生ビールグッド!!!



フードはウインクナイフとフォーク!!





シュリンプフライとオニオンフライ🦐🧅!!

プリっとしたシュリンプ爆笑🦐グッド!!!

シャキッとしたオニオン爆笑🧅グッド!!!

ビールとの相性抜群です爆笑🦐🧅生ビールグッド!!!



ドリンク2杯目はウインク白ワイン!!





“REVOLVER王冠2白ワイン!!



クールで爽やかな味わいのカクテル王冠2白ワイン!!



相棒はウインク🌽!!





“トルティーヤチップスウインク🌽!!



ラストは王冠2赤ワイン!!





“ANGEL王冠2赤ワイン!!









落ち着いた雰囲気の中王冠2マイク赤ワイン!!

ラスギグを聴きながら王冠2マイク!!

美味しいお酒王冠2生ビール白ワイン赤ワイン!!

美味しい料理王冠2🦐🧅!!



素敵な空間照れ王冠2マイク赤ワイングッド!!!

素敵な時間照れ王冠2マイク赤ワイングッド!!!



また来月王冠2マイク!!



遊びに行きますねおねがい王冠2マイク!!