グルメblog -Vol.024!-加須でもつ煮ともつ炒めをいただきました(^-^)! | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

2023卯うさぎ113うさぎブタ鍋!!



2023年05月20日(土)ブタ鍋!!





文殊寺参拝の帰り絵馬うさぎ車!!



途中びっくり車ブタ鍋!!



『上州もつ次郎 加須上種足店ブタ鍋!!



ランチします照れブタ鍋!!



待つこと数分ひらめき電球!!





“合い盛りもつセット定食ブタ鍋🍚割り箸!!



追加でアジフライを追加っチューうお座!!



セットにはチューブタ鍋!!





もつ煮ブタ鍋!!





もつ炒めブタ鍋!!



追加のチューうお座!!





アジフライ〜チューうお座!!



いただきますブタ鍋うお座🍚割り箸!!



まずはもつ煮からウインクブタ鍋!!





プリっとしたもつブタ鍋グッド!!!

スープと相なってブタ鍋グッド!!!

美味っ照れブタ鍋グッド!!!



つづいてはもつ炒めチューブタ鍋!!





ピリ辛でもつはパンチありブタ鍋グッド!!!

野菜もたくさん入ってブタ鍋グッド!!!

美味っ照れブタ鍋グッド!!!



追加のアジフライはびっくりうお座!!





肉厚でサクさく〜爆笑うお座グッド!!!

美味っ照れうお座グッド!!!







ごはんがすすみますチュー🍚割り箸!!



ごちそうさまでしたおねがい ブタ鍋うお座🍚割り箸!!



お腹いっぱいで満足ですチューグッド!!!



さてウインク車!!

帰りますニコニコ!!