さく散歩(^-^) #029 【2022年秋!柴又・立石〜(^-^)!】 | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

トラ2022トラ寅143トラ日本酒!!





2022年11月03日(祝木)日本爆笑!!



会社の同僚等と爆笑スーツ!!



『柴又•立石へ絵馬船生ビール日本酒マイク!!



4月の猿島以来っ爆笑船生ビール!!



約半年ぶりの集まりっ爆笑絵馬船生ビール日本酒マイク!!



日暮里で集合して爆笑電車!!



まずは絵馬船!!







柴又•帝釈天へ絵馬お願い!!

参拝客で賑わってました照れ絵馬お願い!!

浅草とはまた違う照れ絵馬🏮!!

下町の雰囲気っ照れ絵馬お願い!!

良いですな照れ絵馬お願い!!



下町の風景をも満喫するために照れ船!!









矢切の渡しっ照れ船!!

船頭さんがびっくり船!!

面白おかしくグラサン!!

説明してくれましたグラサン船!!



参道では照れお団子!!





食べ歩き〜照れお団子!!





お昼からはびっくり生ビール日本酒!!



柴又の中華屋で呑み爆笑生ビールカクテル!!





立石へ移動してグラサン電車!!





呑み生ビールお茶割り箸!!



立石2軒目はびっくり生ビールマイク!!



スナックで呑み生ビールマイク!!



計およそ7時間っびっくり生ビール日本酒マイク!!



呑みましたぁ〜爆笑生ビール日本酒マイク!!



帰るのが惜しまれますなえーん!!



皆さんほろ酔いで帰りますガーン生ビール日本酒マイク!!



2023年は旅先で爆笑生ビール!!



たらふく呑みたいですな照れ生ビールカクテル日本酒!!