グルメblog -Vol.013!-餃子の王将で中華をいただきましたっ(^-^)! | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

トラ2022トラ寅142🥟ラーメン!!



おいらにとってびっくり🥟生ビール!!





『餃子の王将🥟生ビール!!



なくてはならないお店なんです照れ🥟グッド!!!



ジューシーで爆笑🥟グッド!!!

餡がたっぷりの餃子🥟グッド!!!

美味しいんです爆笑🥟グッド!!!



餃子以外にもびっくりラーメンスプーンフォーク!!





ふんわり玉子の爆笑🥚グッド!!!

天津飯爆笑🥚グッド!!!

関東では餡が3種類爆笑🥚!!

中でもびっくり🥚!!

京風たれがおすすめですな爆笑🥚グッド!!! 





餃子との組み合わせはびっくり🥟🥚!?

最強です爆笑🥟🥚グッド!!!





キムチの辛さと玉子の甘さがびっくりスプーンフォーク!!

絶妙な照れスプーンフォーク!!

キムチ焼飯照れスプーンフォークグッド!!!





野菜たっぷりラーメングッド!!!

味噌ラーメンラーメングッド!!!

店によって販売してます照れラーメングッド!!!





プリっぷりなホルモン炒めブタグッド!!!

辛さが加わって爆笑ブタグッド!

ビールが欲しくなります爆笑ブタグッド!!!





月一のフェアから照れラーメン!!

スパイシーが効いた爆笑ラーメングッド!!!

カレーラーメン爆笑ラーメングッド!!!





夏のある日照れ風鈴!!

キンキンに冷えたビールと照れ生ビール!!





ジューシーで肉厚な爆笑鳥!!

唐揚げで一杯っ生ビール鳥グッド!!!

餃子と同様に生ビール鳥!!

相性抜群です爆笑生ビール鳥グッド!!!



野菜たっぷりな爆笑サラダ!!





中華飯サラダおにぎりグッド!!!



ボリューミーなびっくりサラダ割り箸!!





揚げそばっ照れサラダ割り箸!!


このblogを作成していたらびっくり本!!


餃子が食べたくなってきました照れ🥟!!


明日のお昼はスーツ財布!!


餃子の王将かなニヤリ🥟ラーメン{emoji:!!}