新・さく旅! #015 【2021年秋!大和路の見仏記!(03) 】 | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

トラ2022トラ寅008鍋寿司!!





2021年10月29日(金){emoji:絵馬}新幹線!!



『2021年秋紅葉ビックリマーク 大和路の見仏記絵馬!!



初日{emoji:絵馬}新幹線!!



斑鳩に来ました電車バス!!



お腹空きましたガーンあせる!!



『太子堂{emoji:鍋}{emoji:寿司}!!



ちょいと遅めのランチをします{emoji:鍋}{emoji:寿司}!!



待つこと数分{emoji:爆笑}ひらめき電球!!



“きつねうどんと柿の葉寿司のセット{emoji:鍋}{emoji:寿司}!!





きつねうどん🦊!!





柿の葉寿司〜{emoji:寿司}!!



いただきます{emoji:爆笑}割り箸!!





柔らかもちもちうどん{emoji:爆笑}{emoji:鍋}グッド!!!

美味っ{emoji:爆笑}{emoji:鍋}グッド!!!





お出汁が効いた{emoji:爆笑}{emoji:鍋}グッド!!!

やさしいスープ{emoji:爆笑}{emoji:鍋}グッド!!!

いくらでも飲めます{emoji:爆笑}{emoji:鍋}チョキ!!





全ての旨みを吸収したお揚げ{emoji:爆笑}{emoji:鍋}グッド!!!

美味〜{emoji:爆笑}{emoji:鍋}グッド!!!



脇を固める{emoji:びっくり}!!





かまぼこ〜うお座!!



つづいて{emoji:爆笑}!!

柿の葉寿司{emoji:爆笑}{emoji:寿司}!!





肉厚な鯖っ{emoji:爆笑}うお座グッド!!!

酢飯の酢が良い塩梅です{emoji:爆笑}{emoji:寿司}グッド!!!





2つ目{emoji:爆笑}{emoji:寿司}グッド!!!





3つ目と{emoji:びっくり}!!



完食〜{emoji:爆笑}チョキ!!



ごちそうさまでした{emoji:爆笑}!!



腹ごしらえは完了〜{emoji:爆笑}チョキ!!



法隆寺を参拝します{emoji:絵馬}{emoji:絵馬}!!





【つづくおひなさま絵馬!!