亥-寺024 / 終南山 見松院 善導寺(群馬県館林市) | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

いのしし絵馬亥115本!!


2019年05年26日(日)絵馬おひなさま!!




館林の御朱印巡り絵馬おひなさま!!


最初は絵馬おひなさま!!


関東十八檀林の一つ絵馬おひなさま!!
明治天皇勅願所絵馬おひなさま!!
善導寺※を参拝絵馬おひなさま!!
御朱印を拝受しました絵馬おひなさま!!


※公式ホームページにジャンプしますPC!!


終南山 見松院 善導寺
〒374-0004
群馬県館林市楠町3692
電話 0276(72)1259




立派な本堂です絵馬おひなさま!!




中に入ってお参りを絵馬おひなさま!!
させていただきました絵馬おひなさま!!
清らかな気持ちになりますニコニコ絵馬おひなさま!!



山門絵馬おひなさま!!
新緑霧!!
とのコラボ絵馬おひなさま霧!!
良いものです絵馬おひなさま!!




手水舎で絵馬おひなさま!!
清めます絵馬おひなさま!!


本堂をお参りした後は絵馬おひなさま!!
境内を散策絵馬おひなさま!!






鐘にはびっくり絵馬おひなさま!!




仏さま絵馬おひなさま!!




拝受した御朱印です絵馬おひなさま!!




お花とハイビスカス!!
新緑霧!!


素敵なお寺さんおひなさま霧!!
心から癒されましたニコニコおひなさま霧!!




2ヶ寺目に向かいます車!!