新・さくグルメ Vol.025!-地元!ホワイト餃子①(^-^)! - | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

いのしし割り箸亥114本!!


2019年05年24日(金)割り箸生ビール!!




久しぶりにニコニコ!!


『ホワイト餃子~割り箸生ビール!!


まずはニコニコ生ビール!!




のどがカラカラ…生ビールあせる!!
ビールからニコニコ生ビール!!
おぉアップ爆笑!!
美味っ生ビールグッド!!!


餃子がくる前に照れ割り箸!!




お新香~にんじん!!
※餃子と一緒に照れ!!
箸休め的な存在なんですにんじんグッド!!!




トマトサラダサラダ!!


お待ちかね爆笑!!




餃子~爆笑割り箸!!


いただきますニコニコ!!




こんがり焼いたきつね色爆笑割り箸!!
待ってしたよニコニコ割り箸!!


熱っニコニコ割り箸グッド!!!
ジューシーニコニコ割り箸グッド!!!




餡ぎっしりニコニコ割り箸グッド!!!
パンチのある餃子ですニコニコ割り箸グッド!!!
美味っニコニコ割り箸グッド!!!




パンみたいな皮~ニコニコ割り箸グッド!!!


ドリンクはカクテル!!




レモンサワーカクテル!!
レモンサワーと餃子割り箸カクテル!!
合うんですニコニコ割り箸カクテルグッド!!!




ごちそうさまでしたニコニコ!!
満腹ニコニコグッド!!!
満喫ニコニコグッド!!!


さて!!
帰ります電車!!