特別展「国宝 東寺―空海と仏像曼荼羅」② | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

いのしし絵馬亥111本!!


2019年05月12日(日)絵馬おひなさま!!




ヒムロック仲間が上京~ニコニコ新幹線!!


約3年ぶりに再会ニコニコ!!


久しぶりに都内をめぐりますニコニコ地下鉄!!


まずは絵馬おひなさま!!


東京国立博物館・平成館にて絵馬おひなさま!!


『国宝 東寺―空海と仏像曼荼羅絵馬おひなさま!!


見学絵馬おひなさま!!




上野で待ち合わせてニコニコ地下鉄!!




会場へ~絵馬おひなさま!!




先月(4月)につづいて絵馬おひなさま!!
2度目の見学~ニコニコ絵馬おひなさま!!


ひとりでみるのと違ってニコニコ!!
感想等言い合うのはニコニコ!!
良いものですなニコニコ!!


ふたたびびっくり!!




帝釈天さま~絵馬おひなさま!!












凛々しいお顔立ち絵馬おひなさま!!
イケメンの仏さまです絵馬おひなさま!!


見学終了~絵馬おひなさま!!


次はランチです焼肉生ビール!!