亥-寺023 / 雲光山 華蔵院 清瀧寺(茨城県守谷市) | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

いのしし絵馬亥110本!!


2019年05月05日(祝日)絵馬おひなさま!!




花咲く祈りのお寺さん絵馬おひなさま!!
清龍寺を参拝絵馬おひなさま!!
御朱印を拝受しました絵馬おひなさま!!




久しぶりの参拝絵馬おひなさま!!


この日は絵馬おひなさま!!




改元大開帳絵馬おひなさま!!






釈迦三尊十六善神図絵馬おひなさま!!




桓武天皇御尊画絵馬おひなさま!!




伝教大師最澄上人像絵馬おひなさま!!


貴重なものをみれました絵馬おひなさま!!






新緑が綺麗ですニコニコ霧!!




癒されますニコニコガーベラ!!


拝受した御朱印です絵馬おひなさま!!




blogでお世話になってる絵馬本!!
副住職さんには不在でした。
しかし!!
住職さんとお話ができてニコニコ絵馬おひなさま!!
有意義な時間を過ごせましたニコニコ絵馬おひなさま!!


ふる里を思い出させてくれる絵馬おひなさま!!
素敵なお寺さん絵馬おひなさま!!
またお参りにいきます車!!