戌026; 雲光山 華蔵院 清瀧寺(茨城県守谷市) | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

犬戌176おひなさま絵馬




2018年03月11日(日)くもり時々晴れ!!


花咲く祈りのお寺さんおひなさま絵馬!!
清龍寺を参拝おひなさま絵馬!!
御朱印を拝受しましたおひなさま絵馬!!


【雲光山 華蔵院 清瀧寺】






今回はおひなさま絵馬!!




『猫入り涅槃図おひなさま絵馬!!
御開帳~おひなさま絵馬!!


猫が描かれている猫!!
珍しい涅槃図ですおひなさま絵馬!!


カメラ紹介しますおひなさま絵馬!!








描かれているおひなさま絵馬!!
猫です猫!!










拝受した御朱印ですおひなさま絵馬!!




貴重な涅槃図をおひなさま絵馬!!
みさせていただきましたおひなさま絵馬!!
副住職さんはおひなさま絵馬!!
お忙しいにも関わらずおひなさま絵馬!!
丁寧に説明をしていただきましたおひなさま絵馬!!


副住職さんニコニコ!!
ありがとうございましたニコニコ!!


またお参りに行きますね車!!