雲光山 華蔵院 清瀧寺② | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

鳥2017本353おひなさま絵馬!!




2017年08月19日(土)くもり!!


清龍寺を参拝しましたおひなさま!!


副住職さんはおひなさま絵馬!!
blogをやられています本!!
毎日ニコニコ!!
拝見するのが楽しみですニコニコ!!


3度目の参拝おひなさま!!


今回はおひなさま絵馬!!


熊野観心十界曼荼羅おひなさま絵馬!!








十王図おひなさま絵馬!!










貴重な掛軸をおひなさま絵馬!!
みさせていただきましたおひなさま絵馬!!
副住職さんはおひなさま絵馬!!
お忙しいにも関わらずおひなさま絵馬!!
丁寧に説明をしていただきましたおひなさま絵馬!!
仏教の世界は奥が深いですおひなさま絵馬!!
まだまだ勉強しなきゃですメモ!!


副住職さんニコニコ!!
ありがとうございましたニコニコ!!


またお参りに行きますね車!!