今月の目標☆ | もこもこの時たま日常レッドストーン

もこもこの時たま日常レッドストーン

ネットゲームやたまに日常をはさみつつのブログです(´・ω・`)

おはこんハロチャオ~~~。

 

 

元気ハッスルもこもこだよぉ(´・ω・`)ノ

何かやたらと今日寝れなくてこんな時間に><

 

 

うたうたしながらサブ垢で遊んでました♪

 

 

そして今月の目標をもこもこはたてました!!

 

 

 

それは・・・

 

 

 

サブ垢のキャラを全部300にする!!

(作ってあるやつだけ)

 

 

今のサブちゃんのレベルは・・・

 

 

 

 

こんな感じですね!!

 

ハロルドに関しては銀行クエ専用キャラなのでレベルはあげませんがw

 

 

とまぁざっくりレベリングしますかね\(^o^)/

 

 

 

話は変わるけど

最近ティマが楽しくて楽しくて・・・

 

 

同じティマGの方に頼んで

 

 

 

 

 

エリート呪術師?ティムしてきました^^

 

 

 

モチベがあがったのでそのうちこの子も狩りにだそうかしらw

 

 

とまぁ今日は日が変わってるので

攻城ですね。

 

出れるかしら?

 

 

つづく・・・。

 

 

 

では

またみてね

 

ばいば~い・ω・ノシ