久しぶりに☆ | もこもこの時たま日常レッドストーン

もこもこの時たま日常レッドストーン

ネットゲームやたまに日常をはさみつつのブログです(´・ω・`)

今日も今日とて~~~♪

 

 

もこもっこ~~~~(´∀`∩)↑

 

 

さて

いつもながら何もおっちない~~~~

って思ってたら

 

 

 

 

やふ~~~

マナウォーカーだぜええええええええええ

 

 

っておい

マナ被りの分解じゃねぇかYO!!

 

 

っとしばらく

マナウォーカーだと思いこんでたのは内緒( ^ω^)

 

出るだけましよね(´・ω・`)

 

 

 

久しぶりのUMUがゴミだとやる気落ちますね

 

 

そんなこんなで

ペコ「もこもこの弓よりさきにメインクエおわらせてやる~~~」

 



 

 

 

 

 

( ^ω^)バチがあたったのね

壁に埋もれてでれなくなり

運営に連絡したそうな・・・

 

今日のぺこも絶好調!!

 

 

 

では

またみてね

 

 

ばいば~い・ω・ノシ