こんばんは、Sakuya🌸です!

 
 
自己紹介は、こちらから↓
 
 
 
このところ何かと忙しくて
ついついなおざりになって
自分の肉体(器)に
ご褒美をあげたくなり
急遽、温泉へ行くことにしました照れ
 
 
 
温泉に浸かって
アロマオイルの
リンパマッサージを受け
薬膳料理を食べる🎶
 
 
全細胞が喜んでますラブラブラブ
ボルテックス~✨
幸せ~爆笑爆笑爆笑
自分への投資です😁
 
 
 
実は薬膳料理に
説明書がついていて↓
 
 
最初は酸から
少しずつ食べて下さいとのことでした
(順番がある?初耳)
 
 
そういえば
私の好きな
韓国の五味子茶は
この5つの味を
感じられるそうです
私は酸味と甘味しか
感じられませんが💦
 
 
薬膳料理は
食べて楽しいし
身体にもいい🙌
食べることが
好きな私にピッタリ💖
 
 
今日の一言💖
 
 
幸せの一石二鳥
 
 
今日もお読みくださりありがとうごさいました🎶
 
 
 
 
🎶お知らせ~🎶
 
癒やしスタジアムin大阪
に出店します😁
 
日 時 ✨7月28日(日) 10:30~18:00
開催場所✨天満橋OMMビル2F イベント会場
     地下鉄谷町線、京阪電鉄天満橋下車すぐ
入場料 ✨500円(お子様無料)
ブース名✨maiとSakuyaのcrystal garden
 
 
詳細、プレゼントに関しては、こちらから