はじめまして、Sakuya🌸こと菊池香織です


幼少期から生きづらさを感じていて
無邪気な子供時代の記憶がありません
周りとの違いをいつも感じながら
仮面を付けて周りに合わせて生きてきました。


今から三年前に衝撃的な出来事があり
そのことがキッカケで
本来の自分を取り戻す方向にやっとベクトルが向きました。
敏感な気質(HSP)であることも生きづらさの原因であったこともわかりました
それから少しずつ自分のペースで自分を取り戻し
今に至ります


これからは心の声を聞きながら
自分がやりたいことをドンドン挑戦していく
今はアクセサリー、ハーバリウム
オラクルカードリーディングなど
その時その時の自分の旬に敏感に応えていきたいと感じています💖


一緒に自分に戻る旅をしてみませんか😊

 
よろしくお願いします爆  笑
 
 私が作った作品です😋