It is fine today. -37ページ目

It is fine today.

毎日ひまひままいらいふ。だけどひまって素晴らしいと思うのね。
そんなことを思いながら書くブログですが、皆のひまつぶしになればいいな♫
人一倍のほほんJKのブログ*







今日は友達と『アナ雪』観に行ってくる♡





今頃やけど←





ウチは初やのに、

友達はもう今日で4回目らしい。



観に行きすぎや(゚Д゚)





まぁでもそれほど面白いんかな、アナ。



最初は全然興味なかったのに、ついに観に行くのね←←













今日の髪型*









サイドツインテむずかった。(´・з・`)



横からぴょんぴょん出てくる







今日は雨降るんかどっちなんだい。←











(茉ㆁωㆁ唯)*