遊び♡今日は友達と『アナ雪』観に行ってくる♡今頃やけど←ウチは初やのに、友達はもう今日で4回目らしい。観に行きすぎや(゚Д゚)まぁでもそれほど面白いんかな、アナ。最初は全然興味なかったのに、ついに観に行くのね←←今日の髪型*サイドツインテむずかった。(´・з・`)横からぴょんぴょん出てくる今日は雨降るんかどっちなんだい。←(茉ㆁωㆁ唯)*