It is fine today. -38ページ目

It is fine today.

毎日ひまひままいらいふ。だけどひまって素晴らしいと思うのね。
そんなことを思いながら書くブログですが、皆のひまつぶしになればいいな♫
人一倍のほほんJKのブログ*


初めまして、
今日からブログ始めました(^O^)



今年、JKでびゅーです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

趣味は、パン屋めぐりと料理という
食べるの作るの大好き人間♡


調理師免許取得を目指して
日々頑張っておりますです(^з^)-☆


早速、学校の帰りにパン屋よってチョコクロワッサン食してきた←

あと、明日の朝用のパンもちゃっかり購入♡



こんな食いじはりまくりの私ですが、
どうぞよろしくお願いします*



(茉ㆁωㆁ唯)*