アメブロはじめまして( ´ ▽ ` )ノ 初めまして、 今日からブログ始めました(^O^) 今年、JKでびゅーです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 趣味は、パン屋めぐりと料理という 食べるの作るの大好き人間♡ 調理師免許取得を目指して 日々頑張っておりますです(^з^)-☆ 早速、学校の帰りにパン屋よってチョコクロワッサン食してきた← あと、明日の朝用のパンもちゃっかり購入♡ こんな食いじはりまくりの私ですが、 どうぞよろしくお願いします* (茉ㆁωㆁ唯)*