It is fine today. -36ページ目

It is fine today.

毎日ひまひままいらいふ。だけどひまって素晴らしいと思うのね。
そんなことを思いながら書くブログですが、皆のひまつぶしになればいいな♫
人一倍のほほんJKのブログ*



昨日はね、

友達とアナ雪観に行ってきてんー♡



めっちゃおもしろかった‼︎(≧∇≦)


あれは何回も観に行く価値あるわ←

8回観に行ったら、ユニバ代超えるで笑笑


あーユニバ行きたくなってきたやんか~
どーしてくれんの(゚Д゚)←

はい、話途中で変わるヤツ~ぅ (。A。)





んでなぁ、めっちゃ写メってきてん。

テルマエロマエ観てないのに写メって、
ハルカスをバックに写メって、
クリスピードーナツでジュース飲んで、
昼飯はびくどんでハンバーグ食べて♡


フォッフォッフォ(°∀°)
楽しかった。


{3BAF69B5-06FC-40FD-A66F-B6016ADA1980:01}

{21DCC0E4-C21D-4BA8-BDF4-7027EED04A4C:01}

{13BA0044-639A-4629-9E60-92FDBA534875:01}

{2C397B43-61CA-4688-9A64-F0D174B4D236:01}

{6561606F-51D5-47E1-AEAC-4B300C6AD4C0:01}



写メまとめ(^з^)-☆






(茉ㆁωㆁ唯)*