昨日はね、
友達とアナ雪観に行ってきてんー♡
めっちゃおもしろかった‼︎(≧∇≦)
あれは何回も観に行く価値あるわ←
8回観に行ったら、ユニバ代超えるで笑笑
あーユニバ行きたくなってきたやんか~
どーしてくれんの(゚Д゚)←
はい、話途中で変わるヤツ~ぅ (。A。)










んでなぁ、めっちゃ写メってきてん。
テルマエロマエ観てないのに写メって、
ハルカスをバックに写メって、
クリスピードーナツでジュース飲んで、
昼飯はびくどんでハンバーグ食べて♡
フォッフォッフォ(°∀°)
楽しかった。
(茉ㆁωㆁ唯)*




