助けて。
ついさっき、
ゴキブリが出た(^з^)-☆
いや、(^з^)-☆じゃないねん。
マジ((((;゚Д゚)))))))やから
もうホンマにどーしよ
いやあああああああああああ
ウチの犬のエサ入れの側面に
はりついとった…
コンタクト取ってたからよく見えへんくて、
あの黒いのん何やろって思ってたら
動きだしたからな←
どわーーーーーーーーっっっ
((((;゚Д゚)))))))
急いでホイホイだけ作って逃走してきたわ
あとは任せた、ホイホイ&犬‼︎←
明日オカンにエサ入れ洗ってもらお。
ワタシはもぅ死んでくるぜ( ̄+ー ̄)
短い間やったけど、お世話になりました。
パーーゥ‼︎‼︎‼︎(^∇^)
(茉ㆁωㆁ唯)*