It is fine today. -35ページ目

It is fine today.

毎日ひまひままいらいふ。だけどひまって素晴らしいと思うのね。
そんなことを思いながら書くブログですが、皆のひまつぶしになればいいな♫
人一倍のほほんJKのブログ*




助けて。








ついさっき、






ゴキブリが出た(^з^)-☆




いや、(^з^)-☆じゃないねん。
マジ((((;゚Д゚)))))))やから



もうホンマにどーしよ


いやあああああああああああ




ウチの犬のエサ入れの側面に
はりついとった…


コンタクト取ってたからよく見えへんくて、
あの黒いのん何やろって思ってたら
動きだしたからな←



どわーーーーーーーーっっっ
((((;゚Д゚)))))))


急いでホイホイだけ作って逃走してきたわ



あとは任せた、ホイホイ&犬‼︎←

明日オカンにエサ入れ洗ってもらお。





ワタシはもぅ死んでくるぜ( ̄+ー ̄)

短い間やったけど、お世話になりました。








パーーゥ‼︎‼︎‼︎(^∇^)







(茉ㆁωㆁ唯)*