It is fine today. -34ページ目

It is fine today.

毎日ひまひままいらいふ。だけどひまって素晴らしいと思うのね。
そんなことを思いながら書くブログですが、皆のひまつぶしになればいいな♫
人一倍のほほんJKのブログ*


今日、

友達との学校帰りのときに、



リコーダーが落ちて



「うわ、リコーダー反抗期やん。」

ってウチが言ったら友達が、





「リコーダー(利口だ)やのにな。」




って。






タイミング良すぎて爆笑してもーたw

なんなんやろホンマに。

ウチの絡む友達って
いっつもこんなんばっかやわ笑笑笑



ま、楽しいねんけどな♡♡






おっさん系女子目指してる←







(茉ㆁωㆁ唯)*