早起きやった‼︎500円玉落ちてた‼︎☆(*゚▽゚*)家の中やけどな←今日は早く目覚めてしまったぜ(。-_-。)いつも学校行く時、こんな感じで起きてるからなぁ~2度寝は平日しか出来ないタイプ♡←暇やし、最近お腹のおにく友達につままれるから筋トレとラジオ体操しとこかな。ホンマ女の子のお腹のおにくをつまむだなんて、失礼すぎるわ‼︎(#`ε´#)セクハラとパワハラの罪で訴えてやる~ふははははははははは←ざまーみそ漬け(茉ㆁωㆁ唯)*