心斎橋♡今日は友達と心斎橋行ってきた( ^ω^ )昼ごはんの惣菜系のパンケーキ♡おやつ♡ツーショット♡仲良しこよしー食ってばっかやったな。まぁその分歩いたし、いっか( ̄+ー ̄)大阪に住んでるくせに、大阪観光するやつ←楽しかった。また遊んでな*(茉ㆁωㆁ唯)*