It is fine today. -31ページ目

It is fine today.

毎日ひまひままいらいふ。だけどひまって素晴らしいと思うのね。
そんなことを思いながら書くブログですが、皆のひまつぶしになればいいな♫
人一倍のほほんJKのブログ*

お風呂で何してる?ブログネタ:お風呂で何してる? 参加中


ブログに何書こかなー

って悩んだけど


やっぱ思い浮かばんかった。


やからブログネタからひっぱってきた。



お風呂ですることー⁇(´・ω・`)


そんなん、お湯に浸かって、頭と体と顔洗ったら終わりやろ普通に←



あ、でも前、音楽かけながら一人熱唱しとったわ‼︎

隣の人に聞こえてたかなー
ま、いっか(゚∀゚*)




後は何やろー

新刊の漫画とかたまに読んでたけど、
シワシワなるからやめてんな←


あ、テストあるときに、
英単語覚えてたとかかな‼︎


することないとか言いながら、
結構やってる笑笑



皆は何してるー⁇
よかったらコメントよろしく| 壁 |д・)





(茉ㆁωㆁ唯)*