ブログネタ:お風呂で何してる? 参加中ブログに何書こかなー
って悩んだけど
やっぱ思い浮かばんかった。
やからブログネタからひっぱってきた。
お風呂ですることー⁇(´・ω・`)
そんなん、お湯に浸かって、頭と体と顔洗ったら終わりやろ普通に←
あ、でも前、音楽かけながら一人熱唱しとったわ‼︎
隣の人に聞こえてたかなー
ま、いっか(゚∀゚*)
後は何やろー
新刊の漫画とかたまに読んでたけど、
シワシワなるからやめてんな←
あ、テストあるときに、
英単語覚えてたとかかな‼︎
することないとか言いながら、
結構やってる笑笑
皆は何してるー⁇
よかったらコメントよろしく| 壁 |д・)
(茉ㆁωㆁ唯)*