もぅすぐ、
期末テスト1週間前になる(*_*)
どうしよ勉強してませんorz
でもな、前、クラスで7位やったから
次は1位目指して頑張んねん♡
せめて3位以内に入る←
誰か勉強教えてくだせぇ(°∀°)
前さー
親に、進路の話しとって~。。。
専門学校でも大学でもやっぱお金かかるやん⁇
やから地味にキレられるから、あんまり進路とかの話したくないーーーー
将来の夢とかまだ分からんし
まぁ一応今んとこは、どこか決めてないけど大学に行くかな⁇
やからー、今のうちに頑張ろうって最近思った(^ν^)オホホ
まぁでも、また時間がたったらこの気持ちも薄れてくるんやろな。
ウチのやる気はいつも期間限定♡
(茉ㆁωㆁ唯)*