It is fine today. -30ページ目

It is fine today.

毎日ひまひままいらいふ。だけどひまって素晴らしいと思うのね。
そんなことを思いながら書くブログですが、皆のひまつぶしになればいいな♫
人一倍のほほんJKのブログ*



もぅすぐ、
期末テスト1週間前になる(*_*)


どうしよ勉強してませんorz


でもな、前、クラスで7位やったから
次は1位目指して頑張んねん♡

せめて3位以内に入る←



誰か勉強教えてくだせぇ(°∀°)




前さー
親に、進路の話しとって~。。。

専門学校でも大学でもやっぱお金かかるやん⁇

やから地味にキレられるから、あんまり進路とかの話したくないーーーー


将来の夢とかまだ分からんし


まぁ一応今んとこは、どこか決めてないけど大学に行くかな⁇



やからー、今のうちに頑張ろうって最近思った(^ν^)オホホ



まぁでも、また時間がたったらこの気持ちも薄れてくるんやろな。


ウチのやる気はいつも期間限定♡





(茉ㆁωㆁ唯)*