It is fine today. -29ページ目

It is fine today.

毎日ひまひままいらいふ。だけどひまって素晴らしいと思うのね。
そんなことを思いながら書くブログですが、皆のひまつぶしになればいいな♫
人一倍のほほんJKのブログ*



今日学校帰りに、

滅多にしない恋バナし出して

うわぁ女子って思った←



なんかさー

好きな人の名前言っても知らんのに、
お互い名前言い合いしてさー笑笑



名前言った途端、顔赤なったらしい←

 
いや、ホンマに恥ずかしなったら
顔って赤くなんねんな((((;゚Д゚)))))))



まさか感情が顔に出るタイプやったとは

怖いわー自分(>3<)



気づけへん内に秘密とかバレてたらやーね←




(茉ㆁωㆁ唯)*