It is fine today. -26ページ目

It is fine today.

毎日ひまひままいらいふ。だけどひまって素晴らしいと思うのね。
そんなことを思いながら書くブログですが、皆のひまつぶしになればいいな♫
人一倍のほほんJKのブログ*


久更新やー\(^o^)/


最近、風邪気味でつらかったの。

あと書くネタなかったの。


ごめんね(•౪•*)←

  




ただ今、

テスト期間真っ最中でごぜーます。


今日は数Aと古典やった(^-^)



数A死んだわホンマに。
欠点やぁぁああああああああ

いややぁぁあああああああああああ‼︎‼︎‼︎‼︎∑(゚Д゚)



ワタシ理数系じゃないのよゴメンね‼︎

でも文系でもないのよおほほ‼︎←




もう神を召喚するしかない…。

ワタシノー、コトヲー、
タスケテクダサイー。

まじアーメンやってほんまにぃ(´Д` )


でも明日は数学よりもっとエグい、
英語という敵が待っているの。


皆、幸運を祈っててね。

結果分かったらまた載せるかもね←



あー

勉強しなあかんのに、ヤル気全くでえへん\(^o^)/

眠いし、また早起きして勉強しよかな。










(茉☌ω☌唯)*