久更新やー\(^o^)/
最近、風邪気味でつらかったの。
あと書くネタなかったの。
ごめんね(•౪•*)←
ただ今、
テスト期間真っ最中でごぜーます。
今日は数Aと古典やった(^-^)
数A死んだわホンマに。
欠点やぁぁああああああああ
いややぁぁあああああああああああ‼︎‼︎‼︎‼︎∑(゚Д゚)
ワタシ理数系じゃないのよゴメンね‼︎
でも文系でもないのよおほほ‼︎←
もう神を召喚するしかない…。
ワタシノー、コトヲー、
タスケテクダサイー。
まじアーメンやってほんまにぃ(´Д` )
でも明日は数学よりもっとエグい、
英語という敵が待っているの。
皆、幸運を祈っててね。
結果分かったらまた載せるかもね←
あー
勉強しなあかんのに、ヤル気全くでえへん\(^o^)/
眠いし、また早起きして勉強しよかな。
(茉☌ω☌唯)*