進まない。。。(._. )どうしよせっかくの休みやのに勉強しなあかん(´Д` )せっかくの貴重な休みいいいいいいもう嫌やテスト助けて誰かウチに英語力をおおおおお‼︎‼︎(つД`)ノなーどうやったら英語出来るようになるん⁇もう手遅れぴーや(・´з`・)あー。暇やな。誰か勉強教えて❤️いいよーって人募集中。←(茉ㆁωㆁ唯)*