It is fine today. -25ページ目

It is fine today.

毎日ひまひままいらいふ。だけどひまって素晴らしいと思うのね。
そんなことを思いながら書くブログですが、皆のひまつぶしになればいいな♫
人一倍のほほんJKのブログ*



どうしよ

せっかくの休みやのに

勉強しなあかん(´Д` )



せっかくの貴重な休みいいいいいい



もう嫌やテスト
助けて誰か

ウチに英語力をおおおおお‼︎‼︎(つД`)ノ



なー

どうやったら英語出来るようになるん⁇

もう手遅れぴーや(・´з`・)



あー。暇やな。


誰か勉強教えて❤️




いいよーって人募集中。←





(茉ㆁωㆁ唯)*