It is fine today. -24ページ目

It is fine today.

毎日ひまひままいらいふ。だけどひまって素晴らしいと思うのね。
そんなことを思いながら書くブログですが、皆のひまつぶしになればいいな♫
人一倍のほほんJKのブログ*


昨日、やっとテスト終わった‼︎

やったーーーーーー(≧∇≦)


って感じで友達とまた心斎橋行って来た*



でもなぁ、いっつも行ってるのに
道頓堀まで行くのにめっちゃ苦労した笑

方向オンチって嫌やね( ̄ー ̄)←


それで30分くらい探検してて(あ、迷ってないで決して^ ^←)、道頓堀着いたから、
グリコと写メって、心斎橋でアイス買った笑


{74C76B20-88FD-4C62-BF86-941ECF2C520B:01}


{91DD37A9-D496-433A-B0C8-8E98EDB556A2:01}

{F11CD536-788B-4BD8-9C04-2B6FD17D391C:01}
私ベリー♡


めっちゃ美味しかった死ぬなあれは←

大満足ですうううううう
。・゚・(★ノ∀`)・゚・。★*





それからもぅお昼だったのでね、
lunch timeにね、しようとね、思ってね。

学校の先生がオススメって言ってた、
本町にある『ワインちゃん』っていうハンバーグ屋さん行こうってなってねwwww

わざわざ心斎橋から本町まで歩いて、
食べログの地図見ながら探しに行ったのに
まさかのlunch time終了で、次はdenerまで閉店∑(゚Д゚)

まぁ2時ごろだったしね…(._.)どんまい。


結局、サンマルクカフェ行ったというね。
なんとまぁ変な感じやったわホンマ笑

でも、美味しかったけどな

{E2B3FA00-B646-443E-9BF1-852AD9B30144:01}


食って歩いてーしかしてないけど、
一応2時間ほど歩きっぱなしやったから
これってプラマイゼロ⁇( ´•౪•`)



それからプリ撮ってー、喋って帰った爆笑

ホンマなんやねんなウチらwwww
楽しかったからえーけど( ^ω^ )


次はワインちゃん絶対行くべ(`・ω・´)







(茉ㆁωㆁ唯)*