昨日、やっとテスト終わった‼︎
やったーーーーーー(≧∇≦)
って感じで友達とまた心斎橋行って来た*
でもなぁ、いっつも行ってるのに
道頓堀まで行くのにめっちゃ苦労した笑
方向オンチって嫌やね( ̄ー ̄)←
それで30分くらい探検してて(あ、迷ってないで決して^ ^←)、道頓堀着いたから、
グリコと写メって、心斎橋でアイス買った笑
学校の先生がオススメって言ってた、
本町にある『ワインちゃん』っていうハンバーグ屋さん行こうってなってねwwww
わざわざ心斎橋から本町まで歩いて、
食べログの地図見ながら探しに行ったのに
まさかのlunch time終了で、次はdenerまで閉店∑(゚Д゚)
まぁ2時ごろだったしね…(._.)どんまい。
結局、サンマルクカフェ行ったというね。
なんとまぁ変な感じやったわホンマ笑
でも、美味しかったけどな
一応2時間ほど歩きっぱなしやったから
これってプラマイゼロ⁇( ´•౪•`)
それからプリ撮ってー、喋って帰った爆笑
ホンマなんやねんなウチらwwww
楽しかったからえーけど( ^ω^ )
次はワインちゃん絶対行くべ(`・ω・´)
(茉ㆁωㆁ唯)*



