It is fine today. -23ページ目

It is fine today.

毎日ひまひままいらいふ。だけどひまって素晴らしいと思うのね。
そんなことを思いながら書くブログですが、皆のひまつぶしになればいいな♫
人一倍のほほんJKのブログ*



今日、カラオケ行ってきた(≧∇≦)


朝10時半から夕方5時までずっと歌い続けた♪



めっちゃストレス発散なったわ~
楽しかったし最高(*^^*)


消臭力の歌も歌ったし(=´∀`)



アナ雪メドレー歌ってきたけど、
声高いしめっちゃ難しかった笑


あー。行ったばっかやけどもう一回カラオケ行きたい←

まだまだ歌い足りねーぜ( ̄+ー ̄)






(茉☌ω☌唯)*