カラオケ♪今日、カラオケ行ってきた(≧∇≦)朝10時半から夕方5時までずっと歌い続けた♪めっちゃストレス発散なったわ~楽しかったし最高(*^^*)消臭力の歌も歌ったし(=´∀`)アナ雪メドレー歌ってきたけど、声高いしめっちゃ難しかった笑あー。行ったばっかやけどもう一回カラオケ行きたい←まだまだ歌い足りねーぜ( ̄+ー ̄)(茉☌ω☌唯)*