It is fine today. -22ページ目

It is fine today.

毎日ひまひままいらいふ。だけどひまって素晴らしいと思うのね。
そんなことを思いながら書くブログですが、皆のひまつぶしになればいいな♫
人一倍のほほんJKのブログ*



やぁやぁみなさん、お久しぶりです

またブログ書き始めました。いぇい✌️

暇つぶしのためのブログ、更新頑張りますのでチラッと見にきてくださいね



-----------




残り少ない貴重な春休みだというのに
最近ほんと暇で暇で毎日ぼ~っとしてます(^^)←

実は課題に追われてるんですけどね。
化学がやばい。
molとかわかる⁇みなさん😃
問題も難しいし、量も多いし、途中死んでました

ふぃ~
あともーちょっとで終わるかもやし頑張ろうかね


てかそろそろバイトしたいな~って思ってる。
進学したいしね

なんかいいところないですかねー。
パン屋とかカフェとかいいなぁって思うけど、高校生おっけーのところがなかなかない…😭

誰か大阪に住んでる人いいとこ紹介してください






じゃあそろそろテレビごろごろTimeなのでドロンします🙋

明日はどんな1日かなー
暇人は暇人なりに悔いのないよう生きなくちゃ

そのためにはね、ポジティブに考えていかなくちゃって最近思ったよ。
嫌なことも逆に考えてみればいいことかもしれないってね!

さあ、ごろごろしよーう←





茉唯*