やぁやぁみなさん、お久しぶりです

またブログ書き始めました。いぇい✌️
暇つぶしのためのブログ、更新頑張りますのでチラッと見にきてくださいね

-----
------
------残り少ない貴重な春休みだというのに
最近ほんと暇で暇で毎日ぼ~っとしてます(^^)←
実は課題に追われてるんですけどね。
化学がやばい。
molとかわかる⁇みなさん😃
問題も難しいし、量も多いし、途中死んでました









ふぃ~
あともーちょっとで終わるかもやし頑張ろうかね

てかそろそろバイトしたいな~って思ってる。
進学したいしね

なんかいいところないですかねー。
パン屋とかカフェとかいいなぁって思うけど、高校生おっけーのところがなかなかない…😭
誰か大阪に住んでる人いいとこ紹介してください

←


←じゃあそろそろテレビごろごろTimeなのでドロンします🙋
明日はどんな1日かなー
暇人は暇人なりに悔いのないよう生きなくちゃ
←
←そのためにはね、ポジティブに考えていかなくちゃって最近思ったよ。
嫌なことも逆に考えてみればいいことかもしれないってね!
さあ、ごろごろしよーう←
茉唯*