It is fine today. -21ページ目

It is fine today.

毎日ひまひままいらいふ。だけどひまって素晴らしいと思うのね。
そんなことを思いながら書くブログですが、皆のひまつぶしになればいいな♫
人一倍のほほんJKのブログ*


こんばんわん


今日はうちで飼ってる犬の話書きます😉

犬種はシーズーで、名前はロビンっていいます(^^)

{DD196B46-84F7-4CE6-8F3A-9A6CB9D02575:01}


メスとよく間違われるけど、一応オスです😃
でもお花が咲いてたらすぐ匂いに行くし、ごくたまーーーに座ってオシッコするときあるので、
実はオカマなんじゃないかなって思う😉笑笑


あと、今年の5月で10歳になるおじいちゃん犬です

昔と比べるとやっぱりちょっと毛が薄くなったし、太ったような😌
だんだん成長していくんじゃなくて、
だんだん老いていくって何かつらいなぁ。

昔からやけど、ずっと寝てるw
毎日寝てばっかで楽しいのかなぁ~😃笑

人間の生活もなかなかしんどいけど、ロビンみたいな生活は逆にやることなさすぎてやだな笑笑
まぁロビンもこれはこれで楽しいのかもね



でも一応お気に入りのおもちゃは今でも遊ぶ(^^)
{B3C0C53B-A464-4D4C-B3AA-53675C4699C8:01}
押すとピコピコ音が鳴るドーナツのおもちゃ😃
投げると取りに行くけど、そのまま自分だけで遊んでる 

逆にうちが構って~ってなる笑
ムカつくなーwwww←
暇そうにしてるから構ってあげるのに最終1人で遊んでるマイペースなやつやけど、許したろ😌





あと、今日はね、久々に自転車に乗せてあげたのさ(^o^)🚲
なんか自転車のカゴに乗ってぼーっとするのが好きみたい。

もっと乗せてあげたいけど、まだちょっと肌寒いからね、もう少し暖かくなってきてからいっぱい乗せてあげるね


さあ、もうロビンも寝てるし、
そろそろうちも寝ようかな~




おやすみなさい*