こんばんわん



今日はうちで飼ってる犬の話書きます😉
犬種はシーズーで、名前はロビンっていいます(^^)

でもお花が咲いてたらすぐ匂いに行くし、ごくたまーーーに座ってオシッコするときあるので、
実はオカマなんじゃないかなって思う😉笑笑
あと、今年の5月で10歳になるおじいちゃん犬です

昔と比べるとやっぱりちょっと毛が薄くなったし、太ったような😌
だんだん成長していくんじゃなくて、
だんだん老いていくって何かつらいなぁ。
昔からやけど、ずっと寝てるw
毎日寝てばっかで楽しいのかなぁ~😃笑
人間の生活もなかなかしんどいけど、ロビンみたいな生活は逆にやることなさすぎてやだな笑笑
まぁロビンもこれはこれで楽しいのかもね

でも一応お気に入りのおもちゃは今でも遊ぶ(^^)

投げると取りに行くけど、そのまま自分だけで遊んでる
逆にうちが構って~ってなる笑
ムカつくなーwwww←
暇そうにしてるから構ってあげるのに最終1人で遊んでるマイペースなやつやけど、許したろ😌
あと、今日はね、久々に自転車に乗せてあげたのさ(^o^)🚲
なんか自転車のカゴに乗ってぼーっとするのが好きみたい。
もっと乗せてあげたいけど、まだちょっと肌寒いからね、もう少し暖かくなってきてからいっぱい乗せてあげるね

さあ、もうロビンも寝てるし、
そろそろうちも寝ようかな~

おやすみなさい*