It is fine today. -20ページ目

It is fine today.

毎日ひまひままいらいふ。だけどひまって素晴らしいと思うのね。
そんなことを思いながら書くブログですが、皆のひまつぶしになればいいな♫
人一倍のほほんJKのブログ*


今日は始業式でした😃

もう高校2年生だーーーーーー
実感わかない😄😄😄


まだ1年生の気分だよ。
いいのかこんなやつが2年になってしまって。後輩ができてしまっていいのか。

ふぇーー
お気に入りの先生もどっかいっちゃうし新学期は新たな出会いがあるけど、別れもあるから少しつらい。

まぁうちのクラスは特別だからクラス替えはなくて、そのままなんだよね

他のクラスはクラス替えでめっちゃキャーキャー言ってたけど、うちのクラスは皆がイメチェンしてきてキャーキャー言ってたww


さぁ、今年も頑張ろう。
勉強も授業も学校事業も、そして先輩としても。
残念ながら帰宅部なので部活で知り合うということはないけど(^o^)(^o^)←

できたらバイトも頑張ろう。


あー
春休みの課題やっと終わったーー

長かった…

もう学生やめたいとか思ったけどやっぱ嘘頑張るって決めたから👍


明日はいきなり実力テスト。マーク式やからと言ってお昼過ぎまであるってどゆこと。しかも3教科だけやのに。





鬼鬼鬼。鬼畜。あほ‼︎‼︎‼︎😭😭😭

もういい、寝る。←



皆も明日、頑張ろう😉

茉唯*