It is fine today. -19ページ目

It is fine today.

毎日ひまひままいらいふ。だけどひまって素晴らしいと思うのね。
そんなことを思いながら書くブログですが、皆のひまつぶしになればいいな♫
人一倍のほほんJKのブログ*


こんばんわ😃

明日は英単語100問テスト。

やばいです。ゼウス見た後、今までリビングで寝てしまってた。
=ノー勉ですね

ひゃー
大変だ大変だ。暗記は英単語覚えるのが一番ニガテ😢

どうやったらスパッと覚えられますかね⁇😃
これ真剣知りたいです。

毎日コツコツやるのが一番いいのかもしれないけど、残念ながら続かないんだなぁ。


皆のオススメの暗記方法とかあれば是非教えてほしいです😉💟

目指せ💯🙆





茉唯*