大変だ…こんばんわ😃明日は英単語100問テスト。やばいです。ゼウス見た後、今までリビングで寝てしまってた。=ノー勉ですねひゃー大変だ大変だ。暗記は英単語覚えるのが一番ニガテ😢どうやったらスパッと覚えられますかね⁇😃これ真剣知りたいです。毎日コツコツやるのが一番いいのかもしれないけど、残念ながら続かないんだなぁ。皆のオススメの暗記方法とかあれば是非教えてほしいです😉💟目指せ💯🙆茉唯*